はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

大会♡


2015/11/29

151129-1.jpg

AM7:30

張り切ってます(笑)

今日は水泳の大会♡

151129-2.jpg

みんなで行くんだってさっ♡

大きなリュックに荷物がいっぱい♡

そんなにはしゃいで行ったらお弁当がグチャグチャになるぞぉ~(笑)

開会前にウォームアップをしたりするから朝が早いのよねぇ~、、、

151129-3.jpg

大会は10:00からスタートで親は子供が泳ぐ時間に見に行くの♡

あぁ~いいお天気だわぁ~♡

151129-4.jpg

前回500円で買った水泳連盟のフォルダーに

100円で今回の大会用の撮影チケットを購入して・・・

151129-5.jpg

すご~い!ホントの水泳大会みたぁ~い!  ←ホントの大会です(笑)

151129-6.jpg

泳ぐ順番が出てるプログラム・・・1000円で購入、、、

そりゃぁ~我が子が泳ぐんだもんみんな買うよねぇ~♡

大会に出るのも見るのもお金がかかります(笑)

151129-10.JPG

なゆなゆ、みぃ~つけた♡

髪がお尻まであるロングヘアーだから

スイムキャップの形ですぐわかるわっ♡

151129-11.JPG

なゆなゆ、緊張というか・・・ニコニコしてるの♡

楽しそうでなによりだわっ♡

151129-12.JPG

平泳ぎ50m♡

まぁ~遅いなりにがんばりました♡

151129-13.JPG

そしてエネルギーチャージして・・・(笑)

151129-8.jpg

次の種目まで休憩中♡

ホントに楽しそっ♡

151129-9.jpg

次は背泳ぎ50m♡

一番右がなゆなゆ♡

泳ぐと結果が貼りだされて・・・

151129-10.jpg

決勝に出れる子は黄色い紙に書かれるんだけど・・・

探しても名前はありませんよぉ~(笑)

なゆなゆ、選手育成クラスで週3泳いでるけど

週3くらいじゃ~決勝になんか残れないのよぉ~(笑)

でもね自己ベストが出たみたいで本人は満足らしい♡

予選は終わっても決勝を見て閉会式も参加するから

帰って来たのは19時、、、

朝から晩までお疲れ様でした♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動