はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

イベント♡


2016/01/30

夕方からバタバタと準備して・・・

ibentohagaki.PNG

なゆなゆも一緒に参加です♡

16.1.30-1.jpg

午前中はスイミングの朝練で泳いだから

髪は乾かして、整えて、、、

今日はちょっとお嬢様風にしてみました(笑)

16.1.30-2.jpg

なゆなゆ、チビちゃんたちの人気者♡

よく面倒を見るし、遊んであげるしねっ♡

16.1.30-3.jpg

だから私ものんびりと・・・(笑)

16.1.30-4.jpeg

見た目はお嬢様風なのに中身はこんな感じ(笑)

みんなを楽しませることが大好き(笑)

あっ!ストーブイベントなのにストーブの写真がない、、、

あちゃ~(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動