はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

記録会♡


2016/01/31

今日は水泳の記録大会に参加です♡

16.1.31-1.jpg

早朝6:00ですがニコニコです♡

私はお弁当と朝食でバタバタ(笑)

パジャマにコート姿です(笑)

16.1.31-2.jpg

スイミングスクールに集合して・・・

みんなで駅まで歩いて・・・

電車に乗って・・・

プールまで歩く♡

大会が始まる前にウォーミングアップで泳ぐからこんなに早い時間なの、、、

もぉ~ねぇ~プチ部活よねぇ~(笑) ←それが楽しいんだってさっ♡

親は子供が出る時間に見に行くんだけど

10:00頃~自由形50m

14:00頃~背泳ぎ50m

16:00頃~平泳ぎ50m

見るの方も大変(笑)

16.1.31-3.jpg

『ママぁ~クロールでベストが出たよぉ~!』

『背泳ぎもベスト出たの!』

16.1.31-10.JPG

そして最後は平泳ぎ♡

16.1.31-15.JPG

飛び込んだときにゴーグルがずれないようにギュっとね♡

16.1.31-16.JPG

そして3コースから・・・

16.1.31-17.JPG

スタート♡

16.1.31-18.JPG

いい感じ♡

16.1.31-20.JPG

激混みの観覧席からはここまでしか見れず、、、

16.1.31-21.JPG

ターンして戻ってきた♡

そして平泳ぎも自己ベスト更新!

っていってもそんなに速くないのよぉ~(笑)

速くないから自己ベストが出ちゃうの(笑)

16.1.31-4.jpg

でもね、超うれしそっ♡

よかったねっ♡

子ども達は全部の競技を見て

先生と一緒にスイミングスクールに戻って19:00頃解散!

なゆなゆ、お疲れ様でした♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動