はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ボロボロタオル(笑)


2016/02/29

なゆなゆが生まれる前から使っているタオル♡

ずっと大事に使ってきたんだけど・・・

boroborotaoru.jpg

ボロボロです、、、

我が家はお風呂あがりに使っているのは

バスタオルじゃなくてフェイスタオルなの♡

私もなゆなゆも髪が長いから1回で2枚使うから

洗濯でボロボロ(笑)

9年だからしかたがないよねぇ~

なんかさぁ~思い出もいっぱいで新しくしたくなくてねぇ~、、、

nayunayu20099.PNG

なゆなゆ2歳3ケ月♡

このときのタオルなの♡

nayunayu20091030.PNG

はじめは濃いグレーだったんだけどねぇ~(笑)

(2009.10.30.付ブログhttp://www.heavens-garden.co.jp/diary/2009/10/post_122.html

ボロボロすぎて洗濯すると他の洗濯物に糸クズがすごくて

もぉ~限界(笑)

hosinotaoru-1.jpg

おNEWのタオル♡

次に新しくするときはなゆなゆ高校生?!

私、まだブログ続けてるかなぁ?!

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動