はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

目標達成!


2016/02/26

なゆなゆの公文の算数・数学のG教材終了テストに

合格しましたぁ~♡

3月末までに合格すると『KUMON未来フォーラム』に招待されるみたいで

どぉ~しても算数・数学もクリアしたいってことで

超・超がんばってきました♡

kumonkansuuggoukaku-1.jpg

50問中45問正解!

制限時間より5分早くできたみたい!

残り5分で見直すこともできたと思うけど

そこはまだまだ2年生(笑)

kumonsansuuggoukaku-2.jpg

目標より1ケ月早く合格できたことに先生もビックリだったみたい♡

kumonsansuuggoukaku-3.jpg

G教材の最後(G200)はこんな問題☆

私、まだなんとか教えられます(笑)

小学2年生にマイナス(ー)を理解させるのは

ちょっと大変だったけど

なゆなゆ、意外とすんなり理解してくれた気も・・・

教えた私もがんばりました(笑)

『KUMON未来フォーラム』は今年からはじまるイベントで

なゆなゆは英語と算数・数学がクリア!

目標達成おめでとう!☆!☆

----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

-----------------------------

このページの先頭へ移動