はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

2年生終了♡


2016/03/25

今日は2年生最後の終業式♡

私もたまたまPTA本部の会計締めってのがあって

学校に行っていたから

なゆなゆ達と一緒に下校♡

2tuuti-1.jpg

去年と同じ近所のしだれ桜スポットで・・・♡

2tuuti-2.jpg

ご近所のおうちが桜の見ごろのときは

こんな感じに開放してくれてるの♡

満開のしだれ桜♡

今日はちょっと寒くて、曇り空だけどね♡

2tuuti-3.jpg

2年生修了の通知表は・・・

2tuuti-44.jpg

『努力が必要である』と『達成している』の2段階評価♡

全部『達成している』でした♡

2tuuti-5.jpg

『学習・行動のようす』は・・・

超ベテランの先生だけあって、ホントによく見てくれてるなぁ~って♡

なゆなゆは小学校で習う漢字はもう読み書きできるから

この通知表を自分で読んで『少々あわててミスすることは残念です。』

のコメントがショックで、、、(笑)

算数は1年間でやったプリントでうっかりミスを

3問くらいしただけなんだけどね(笑)

先生から見たら、完璧にできるんだから頑張って!ってことなんだと思う♡

国語は1年間で1問うっかりミスをしたかなぁ~(笑)

でもそういうところに気づいて、コメント欄に書いてくれてよかったわぁ~♡

すぐにプリントが終わってしまったり、いろいろなことに興味がある子にも

工夫してくれていた先生に感謝です♡

また先生のクラスがいいなぁ~♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動