はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

英語のキャンプ♡公文・EIC


2016/04/25

なゆなゆが公文でもらってきたプリント♡

eic-1.jpg

『ママぁ~このキャンプ行ってみたいなぁ~!』

やっぱりねぇ~(笑)

eic-2.jpg

英語をいっぱいしゃべるキャンプ♡

eic-3.jpg

参加資格が小3~小6で学習してるレベルが決まってるの☆

なゆなゆはI1を学習してるからクリアしてるんだけど

4日間だと琵琶湖!

それも現地集合!現地解散!

で、問題は料金が73000円!

笑うしかありません(笑)

遠いし高いのよぉ~、、、

きっと参加したら参加したでいろんなことを吸収して帰ってくるだろうけど・・・

ん~ムリよぉ~、、、

eic-4.jpg

6日間だと静岡で近いんだけど

6日間だし、、、

114000円だし、、、

6日間の方が英語のレベル設定が高いわぁ~☆

英検3級以上または公文英語のI1教材以上☆

一応なゆなゆは英検は受けてないけど公文英語のI1を学習してるから

参加資格はあるけど・・・♡

一番大事なのは『本人が参加を希望していること』らしいけど・・・

ん~やっぱりどう考えてもムリよぉ~、、、

なゆパパは行かせてあげればいいじゃん!っていうけど

送迎するのは私だし、もし東海地方で地震があったら・・・

心配したらきりがないけど

なゆなゆの『やってみたい』を叶えてあげられなくてゴメンよぉ~、、、

なゆなゆの教育費のためにがんばって働こう!

まずは節約からだなっ!

(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動