はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

エクステリアと添乗員♡


2016/04/07

私ね、

社会人になってから

エクステリアの会社に5年

   ↓

別のエクステリアの会社に転職

(1年後くらいに会社が倒産(笑))

   ↓

違う仕事がしてみたい!

旅行好きだったから旅行会社の添乗員に転職

国内と海外の資格を取り

できたばかりの営業所だったからいろんな所に行かせてもらい

3年間くらい超バリバリと添乗員をしていたけど

やっぱりエクステリアの仕事に戻りたくて・・・

   ↓

エクステリアの仕事に復帰!

でも添乗員も継続!

2足のわらじがスタート!(笑)

私、けっこう人気の?!添乗員だったのよぉ~(笑)

だから出来る日だけでいいから続けて欲しいってことで・・・

4年くらい、年間休日7~10日ってくらい2つの仕事をしてたかなっ(笑)

いやぁ~若かった(笑)

さすがに出産してからは添乗員は難しいからねぇ~、、、

たまぁ~にオファーがあれば添乗員してます(笑)

なゆなゆの習い事等に振りまわされててなかなかねぇ~(笑)

エクステリアも添乗員もどっちも大好きな私♡

でもなゆなゆのことが1番大好きだから

なゆなゆ優先であとはできる範囲でねっ♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動