はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

名前入りゴーグル♡


2016/04/26

スイミングが終わってお迎えに行くと

なゆなゆの目のまわりはいつもゴーグルのあとがクッキリ、、、

去年クッションなしのゴーグルにしたんだけど

なゆなゆの顔にあってないのかなぁ~、、、

でも本人はクッションなしが気に入っててねぇ~、、、

ただ、GWにスイミングの強化合宿に行くから

念のためにもう1つゴーグルが必要だから購入することに・・・

suwanama-1.jpg

26日限定でゴーグルに名前を入れてくれるお店があるの♡

今日です!

suwanama-2.jpg

前から狙っていた半額のゴーグル(笑)

『SWANS(スワンズ)』のゴーグルがいいんだって♡

なゆなゆのまわりでは流行っているらしい(笑)

suwanama-3.jpg

『SWANS』のロゴの反対側に・・・

suwanama-4.jpg

『NAYUKA』♡

suwanama-5.jpg

透明のクッションつき♡

suwanama-6.jpg

去年買ったクッションなし♡

どっちもパープルのミラータイプ(笑)

最近パープル好き♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動