はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

偏差値64.8!☆!☆


2016/06/22

先日受けた四谷大塚の『全国統一テスト』♡

結果をもらいに行ってきました♡

そうしたら小3のなゆなゆ・・・

16.6.5keka-1.jpg

偏差値64.8だってぇ~!☆!☆

偏差値がでるのにもビックリだけど

なゆなゆの偏差値にもビックリ!☆!☆

この前『さんすう教室』の授業をしてくれた塾長さんとお話ししたんだけど

なゆなゆってスゴイらしい(笑)

はじめて受けた四谷大塚の『全国統一テスト』でこの結果は

ホントにすばらしいとのこと♡

16.6.5keka-2.jpg

正解率の低い問題ができていると色がつくらしいの♡

っていっても最後の4問はやってないけど・・・(笑)

どうやら先生によると最後までできないのが普通らしい・・・

そしてなゆなゆ、テスト中に片頭痛で頭が痛いって先生に言ってたみたいで

『頭が痛いのによく頑張っていました。』

『さんすう教室でもスラスラ問題を解いて、説明もできてホントにすばらしいです。』

と超褒められて・・・  ←まぁ~塾だから入って欲しいから褒めるよね(笑)

『これだけの偏差値があれば難関校も狙えますよ。』って♡

難関校って学力があってもお金がないと入れないからねっ、、、

ここの塾も日能研もそうだけど

塾に通ってる子よりなゆなゆのほうが学力が上みたいで

入塾を勧められないの(笑)

『よかったら、また秋に統一テストがあるので受けてみてください。』って♡

なゆなゆ、また受けたいっていうだろうなぁ~(笑)

さぁ~私は学費の為にがんばって働くかっ!

(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動