はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

車中1泊旅行in伊豆♡


2016/06/05

夜ごはんを食べて・・・

さぁ~出発だぁ~♡

izu-1.jpg

んっ?!

ひとだま?!

UFO?!

(笑)

izu-2.jpg

正解は『ほたる』♡

izu-3.jpg

期間限定のほたる観賞♡

in 熱海梅園♡

超いっぱい見れて感動♡

なゆなゆと2人で興奮しちゃった(笑)

フラッシュ禁止は守ろうね♡

明日は運動会の代休でお休みだから

ちょっと夜遊び♡

そのあとは伊東にドライブ♡

道の駅『マリンタウン』の駐車場でお泊り♡

http://ito-marinetown.co.jp/

izu-4.jpg

駐車場にお泊り?!

はじめて車中泊してみましたぁ~♡

寝起きのなゆなゆ(笑)

izu-5.jpg

ここはねぇ~お風呂があるのよぉ~♡

朝風呂サイコー!

(5:00~で料金が安いの大人540円・子供270円)

izu-6.jpg

愛車のカングーに車中泊♡

izu-7.jpg

なゆなゆ、コンビニおにぎりほおばり中(笑)

後ろの席を倒して、ニトリのマットを敷いただけ♡

ネットで『車種と車中泊』って検索するといろいろ情報があって

参考にしてみた♡

車中泊って災害のときにも役立つし

いい経験になったわっ♡

意外と楽しくて車中泊にハマってしまいそう(笑)

宿代がかからないから経済的♡ ←これが一番の理由(笑)

izu-8.jpg

月曜日の朝は道路も観光地もガラガラ(笑)

izu-9.jpg

小室山でつつじを見て・・・

izu-11.jpg

城ケ崎の灯台♡

izu-12.jpg

そして吊り橋♡

そうしたら、何やら人だかりが・・・

izu-13.jpg

撮影してるぅ~♡

izu-14.jpg

なゆなゆだけ写真を撮ってもらえたの♡

子供が誰もいなかったからねっ♡

ラッキー♡

izu-15.jpg

でもなゆなゆ、『あのオジサン誰?!』って(笑)

そんなもんよねぇ~(笑)

そして今回の伊豆旅行の目的は・・・

izu-16.jpg

大室山!

(コレ↑↑はリフトのりばに貼ってあった写真)

http://omuroyama.com/tanoshimikata/

リフトで頂上へ・・・

大人500円・子供250円

izu-17.jpg

頂上に着いたらいいお天気に♡

izu-18.jpg

山頂の遊歩道を1周して・・・

izu-19.jpg

アーチェリーに挑戦!

大人・子供でレンタルして1時間2人で1800円

izu-21.jpg

なゆなゆ、フォームがステキだわぁ~♡

撃った矢が見えるかなっ?!

izu-22.jpg

なゆなゆ、意外とセンスがあるらしく上手なの(笑)

よく当たるし楽しいみたいで

1時間打ちっぱなし(笑)

私は休憩しながらねっ(笑)

izu-2333.jpg

アーチェリー場は大室山の頂上から階段で下ったところなんだけど・・・

上るのが超キツイ(笑)

フーフーしてしまったわっ(笑)

izu-23-5.JPG

で、腹ペコ娘は頂上の売店で焼きそば♡

せっかく伊豆に来たんだから

海の幸でも・・・って思ったんだけど・・・

izu-24.jpg

リフトで降りてから次はところてん♡

まだまだ伊豆で遊びたいけど

今日はスイミングでして・・・

休みたくないんだってさっ、、、

izu-25.jpg

帰りは寄り道しながら・・・

izu-26.jpg

バリ雑貨さん♡

ライオンキングみたい(笑)

なゆなゆに劇団四季を見せてあげたいなぁ~♡

izu-27.jpg

車中泊した伊東マリンタウンに寄って・・・

足湯♡

朝はお風呂とトイレしかやってなかったからねぇ~

izu-28.jpg

『ママぁ~アーチェリー超楽しかったから、

アチェリー部か弓道部がある中学に行きたいなぁ~!』だって(笑)

水泳部じゃなくてよくなった?!(笑)

家に着いたのが17:10☆

急いで用意してお友達(男子)とスイミングに出発して行きました♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動