はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2016♡4日目


2016/08/25

グアムを満喫してるなゆなゆは

毎晩爆睡(笑)

16g4-1.jpg

ベッドが2つのツインルームなんだけど

キングサイズだからなゆなゆは添い寝プラン♡

エキストラベッド(3つめ)は入れずに少しでもお安く・・・(笑)

起きて、お部屋で朝ごはんを食べたら・・・

16g4-2.jpg

水着でお勉強(笑)

公文のプリントやってます♡

そのあいだになゆなゆの髪の毛を・・・

今日はギザギザにしてみた♡

16g4-3.jpg

そしてビーチに・・・♡

16g4-4.jpg

そしてついにサーフボードを借りてしまったわっ(笑)

もぉ~足の痛みが悪化するのを覚悟して、、、

なゆなゆ、サーフィンを1年間楽しみにしてたからねぇ~、、、

痛くなったらやめるってことで、、、

16g4-5.jpg

1年ぶりのサーフィンだぁ~!!

16g4-6.jpg

感覚は覚えてるらしい♡

16g4-7.jpg

もぉ~楽しくて♡

16g4-8.jpg

楽しくて♡

16g4-9.jpg

ボードから降りるときがグギっとしそうでねぇ~、、、

見守るのも、もぉ~ドキドキよぉ~、、、

16g4-10.jpg

朝食券を昼食に替えてホテルでランチ♡

毎日メチューが違うし種類も豊富でおいしいの♡

16g4-11.jpg

なゆなゆもここのバイキングが大好き♡

16g4-12.jpg

そして午後もサーフィン三昧(笑)

16g4-13.jpg

余裕のポーズ(笑)

16g4-14.jpg

ホント、サーフィン大好き♡

16g4-1-7.jpg

本日のサーフィンタイム終了!

『明日も足が痛くなかったらサーフィンやっていい?!』

16g4-1-8.jpg

さぁ~シャワーしてさっぱりしたらお出かけです♡

16g4-1-9.jpg

毎年恒例のココ↑↑

『チャッキーチーズ』https://www.chuckecheese.com/

16g4-2-0.jpg

入口でグールプごとに同じ番号のスタンプを押されて・・・

帰るときも赤外線で番号をチェック☆

このセキュリティーがいいわっ♡

16g4-21.jpg

ここでディナーもできるけど

今日は遊ぶだけ♡

ドルを専用コイン(トークン)に替えます♡

16g4-22.jpg

フンパツして$20(約2000円)=80枚♡

16g4-30.jpg

どのゲームもコイン1枚で遊べるから80回分♡

16g4-32.jpg

なゆなゆ、ここで遊ぶのを楽しみにしてるから

日本のゲーセンでは遊びません(笑)

16g4-31.jpg

去年グアムから帰ってきてから1年間で使ったのは

100円だけ♡

だからここではフンパツよぉ~(笑)

16g4-24.jpg

どのゲームも得点によって小さいチケット(紙)が出てくるの♡

16g4-23.jpg

夢中で遊んでます(笑)

16g4-25.jpg

遊んでいるとチャッキーさん(ねずみ)登場♡

16g4-2-6.jpg

一緒にダンスをすると・・・

16g4-27.jpg

最後にチケット(紙)をばらまいてくれるの♡

16g4-28.jpg

みんな必死で拾ってます(笑)

16g4-29.jpg

そして私が楽しみにしてるのがこの機械♡

プリクラみたいに写真を撮ると

絵になって出てくるの♡

これもコイン1枚なんだけど

なっ、なんと故障中、、、

もぉ~ショックでショックで、、、

16g4-33.jpg

ゲームで出てきたチケット(紙)は枚数によって

交換できるおもちゃがちがうの♡

16g4-34.jpg

ここで悩むのも楽しい時間♡

そして次はバスでKマートに・・・♡

16g4-35.jpg

そうしたら運良く、デュークさんに逢えたの♡

2014年のグアムでチケットをくれてから

2015年もバッタリ逢えて・・・

今年も♡

2015年グアムのブログ→http://www.heavens-garden.co.jp/kosodate/blog/2015/

デュークさんに逢えるかもグアムの楽しみの1つ♡

See you next year!♡

16g4-36.jpg

Kマートに移動してディナーはココ↑↑

16g4-37.jpg

グアムのローカルフード♡

ここでピザ・パスタ・チキン・ビーフ&ライスを食べるのが定番の我が家♡

食べるのに夢中で写真を忘れた、、、(笑)

DSC_7348.jpg

そしてここにあるガチャガチャがいいのよぉ~♡

1回50¢(約50円)

16g4-39.jpg

こっちは1回25¢(約25円)

これなら何回やってもいいよぉ~(笑)

と、いろいろやっていたらトラブル発生!

コインが詰まった、、、

お金を取り返したくて

なゆなゆサービスカウンターに・・・(笑)

カタコト英語と身振り手振りでがんばって

コインをもらってきた(笑)

た、たくましい(笑)

16g4-40.jpg

そんななゆなゆ、カートの中に入ってます(笑)

なるべく足を休ませたほうがいいしねっ♡

なゆなゆが持ってる大きなマイクね

電池とかが入ってないのに声が響くの♡

お土産に・・・♡

グアムの屋内ってエアコンが寒いから

長袖はあったほうがいいかもねっ♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動