はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

グアム2016♡5日目・You Tube


2016/08/26

グアムで遊ぶのは今日が最終日♡

(明日の早朝に帰るからさっ!)

『足、痛くないからお願い!』

ということで・・・

16g5-1.jpg

ボードを自分でレンタル♡

1日=$20(約2000円)

一応、私は見守る係り(笑)

16g5-2.jpg

そしてサーフィンの前にラストフライト(笑)

16g5-3.jpg

ジップライン♡

スマホで連写(笑)

16g5-8.jpg

グアムを満喫♡

16g5-9.jpg

いい顔してるわぁ~♡

16g5-10.jpg

ジップラインのYou Tube↓↓

https://youtu.be/Vqi4iSTQ4uo

16g5-12.jpg

そして今日もサーフィン三昧(笑)

16g5-13.jpg

ホント、サーフィン大好き♡

16g5-14.jpg

4日間で真っ黒になりました(笑)

日焼け止めはかなりこまめに塗ってるんだけどね、、、

グアムではビキニがいいんだって♡

16g5-15.jpg

そしてゲームに参加♡

棒の色によって得点が違うんだけど

15点ピッタリだとボディーボードを1日タダでレンタルできるの♡

私が3日目にコレで15点になってレンタル無料になったやつ♡

16g5-16.jpg

今日は残念ながら15にはならず(笑)

16g5-17.jpg

そして今日ももちろん滑りました(笑)

16g5-18.jpg

この角度ヤバすぎじゃなぁ~い(笑)

16g5-19.jpg

私は1度も滑ってないけどねぇ~♡

16g5-20.jpg

なゆなゆニコニコ・パパ必死(笑)

16g5-21.jpg

なゆパパの水着、7年履いてたらもうヤバくて

昨日$12で買いました♡

16g5-22.jpg

私は日陰のジャグジーでのんびり♡

16g5-23.jpg

ビーチ&プールに行くときは

ビニールバッグを持参♡

なゆなゆが4歳のときに作ったからもう5年♡

中には日焼け止め・部屋のカードキー・小銭・サングラス・・・

16g5-24.jpg

そしてランチは朝食券を昼食券に替えてホテルでバイキング♡

なゆなゆの今年のお気に入りはタコス♡

自分で作るからさらに美味しいしねぇ~♡

グアムにもイケアの子供用プレートが進出しててビックリ☆!

16g5-25.jpg

ん~何回おかわりしたかなぁ~

私、シーフード大好きだから食べまくってました(笑)

16g5-26.jpg

午後はボディーシールなんてつけちゃって♡

16g5-27.jpg

ずっとサーフィン♡

16g5-32.jpg

このスライダーも何回滑ったかわからないくらい滑ってるの♡

16g5-33.jpg

日本みたいに待ち時間がないから

16g5-34.jpg

なゆなゆには天国よねぇ~

16g5-35.jpg

なゆなゆの笑顔を見てると・・・

16g5-36.jpg

また来年も連れて来てあげなきゃっ!って♡

16g5-41.jpg

なゆなゆの笑顔を見てるだけで幸せ♡

16g5-42.jpg

この笑顔のためにまた節約して働かなきゃっ♡

16g5-44.jpg

プール終わりにまたゲームやってたから

16g5-45.jpg

もちろん参加♡

ステッカーをもらったよん♡

今年は去年よりもウォーターパークのおにいさんたちと

いっぱい英語で話せたから

きっと来年も覚えててくれると思うよん♡

See you next year♡

16g5-46.jpg

最後の夜も我が家はフードコート(笑)

16g5-47.jpg

いろいろあるし、安いしっ(笑)

16g5-48.jpg

なゆなゆ、黒光りしてる(笑)

現地の子みたい♡

16g5-49.jpg

そして最後の夜もチャッキーチーズ♡

16g5-50.jpg

カウンターに紙が貼ってあって

『kindergarten・・・』たぶん地元の幼稚園のパーティー?!

みたいなのがあるらしくコインにチェンジするのはカウンターらしく・・・

なゆなゆに任せた!(笑)

16g5-51.jpg

昨日、故障してた機械が今日は復活してたから

16g5-52.jpg

また故障するまえにパチリ♡

この機械はプリクラみたいに写真を撮るんだけど

16g5-54.jpg

写真じゃなくて絵?!になって出てくるの♡

毎年やってる家族絵♡

16g5-60.jpg

今日は金曜日の夜だし幼稚園の集まりみたいなのもあるから

かなり賑わってる感じ♡

16g5-66.jpg

そして最後の夜を楽しむ人↓↓(笑)

16g5-58.jpg

私、ゲームは得意じゃないから

見てる係(笑)

16g5-59.jpg

日本とはちょっとちがう感じのゲーム機ばかり♡

16g5-62.jpg

地元のマダムがなゆなゆに話しかけてきてくれて

コツを教えてもらったり・・・♡

16g5-67.jpg

もちろんダンスタイムは参加したわよぉ~♡

16g5-70.jpg

真っ黒に日焼けしてるから現地の子に混ざってもわからないわぁ~(笑)

16g5-71.jpg

さぁ~何枚拾えるかなっ♡

16g5-72.jpg

なゆなゆ必死(笑)

16g5-73.jpg

チャッキーさんまた来年ねぇ~♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動