はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

スマートコンロ♡


2016/10/29

我が家はオール電化じゃなくてガスにする予定なの♡

火を見せて子育てしたくて♡

なゆなゆと一緒にキッチンに立つとき火がいいの!

火の熱さとかを見ながら・・・みたいな♡

ウチの近所の分譲住宅地がオール電化なんだけど

お友達のうちの男の子が空地で火遊びして

一部が燃えちゃって騒ぎになったことがあるの!

ママいわく、オール電化で火を見ることがないから

火をつけてみたかったみたいで・・・って!

そんなこともあって余計にガスにしたくてね♡

no-ritu-1.jpg

ちょっと興味があった『ノーリツ』の『スマートコンロ』♡

見に行ってきました♡

http://www.noritz.co.jp/product/kitchen01/smart_conro.html

やっぱりコレにしよぉ~♡

2口希望なの♡

だって3つ同時に使うことってほとんどないんだもん(あんまり料理しないからかなっ(笑))

1つで揚げ物とかしてると奥の3つ目のコンロに油がはねたりすると掃除がさぁ~、、、

だから2つがいいの!

我が家は肉より魚だからグリルのお掃除がしやすいのも決め手かなっ♡

私がコンロを見てるあいだ、なゆなゆは・・・

no-ritu-2.jpg

似顔絵のイベントをしてたので・・・♡

no-ritu-3.jpg

もちろん無料♡

no-ritu-4.jpg

今日は姪っ子を預かってるから2人で・・・♡

写真を撮られてました♡

スマートコンロに決定だぁ~!☆!☆

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動