はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ユニットバス♡


2016/10/25

ユニットバスの選び方って人それぞれよねっ♡

ハウスメーカーで決まっていたり

機能の好みがあったり・・・

私の場合は・・・

1.ドアが『折れ戸』じゃなくて『扉』!それもガラス!

2.ガラス扉の横はFIXガラス!

つまり、透明ガラスのスケスケのお風呂がいいの!

閉所恐怖症とまではいかないんだけど

囲まれてるのが苦手で、、、

ofuro-2.jpg

このガラスの扉の左側がFIXガラスにできるお風呂がいいの!

いろいろ探した結果『リクシル』になりました♡

ofuro-3.jpg

ハンドル部分もこだわってカタログに掲載されていないものをチョイス♡

このハンドルに替えるだけでいろいろ問い合わせてやっと可能に・・・

何しろ今回が2回目のおうちだから

前回以上に快適なおうちにしたくてねっ♡

でも安く!(笑)

ofuro-1.jpg

ミニチュアのサンプルでコーディネートするとこんな感じ♡

脱衣スペースは厚手のクッションフロアーなんだけど

濃いグレーなの♡

それに合わせて洗い場も濃いグレーに♡

あとは白っぽく♡

ん~いい感じ♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動