はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

『演出用床埋込器具』


2016/11/28

yukaraito-1.PNG

照明器具の『コイズミ』のカタログにある『演出用床埋込器具』

(我が家は庶民なのでこんなにステキな家じゃないけど、、、)

yukaraito-2.PNG

室内の壁を照らすんだけど・・・

(こんな階段、高級すぎて我が家にはつけれない(笑))

我が家は・・・

raitoheimenn.jpg

床から設置する細いFIX窓(開かない窓)の前に

このライトを設置することに♡(黄色の○)

照明メーカーさんに窓前はオススメできないって言われたけど

私がやってみたくて(笑)

ハウスメーカーでも床ライトはやったことがないし

ガラス前ってどうなんだろう?!って感じだったけど

チャレンジしちゃいます(笑)

LEDで電気代がほとんどかからないから

夜は点けっぱなしの予定♡

yukaraito-3.PNG

このライトを2つだから冒険するにはねぇ~って金額だけど(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[やりたい理由]

・部屋にいて(ダイニングで食事中とか)ちょっと目に入るようにしたい

・家に帰って来たときに道路から見える場所だから

 ホッっとしていい家だなぁ~なんて感じられるように

・クリアのFIX窓だけど光で中の姿がわかりにくいかなっ?!

・タイマーをつけて夕方から点くようにして防犯効果も♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本当はね、広角(広がるタイプ)じゃないタイプで

角度も絞った感じがよかったんだけどね、、、

そんなのがなくてね、、、

多少の妥協も必要よねっ(笑)

このライトかなり楽しみだわっ♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動