はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

キッザニア♡Let's talk in English・You Tube


2016/12/07

またキッザニアってなってしまったんだけど・・・(笑)

6時間目が終わってからだったから到着が17時に、、、

まぁ~しょうがない(笑)

16127-2.jpg

今日のキッザニアは特別なの♡

16127-1.jpg

『Let's talk in English』

"こどもも大人もスタッフも?!英語でがんばらナイト"

オール Englishのキッザニア♡

きっとなゆなゆなら楽しめるだろうと思って予約しておいたの♡

16127-7.jpg

まずは待ち時間0分の絵具屋さん♡

16127-4.jpg

好きな色の絵具が作れるの♡

16127-6.jpg

もちろん説明は英語♡

次は英語でラジオDJだぜぃ♪

16127-8.jpg

説明も台本も英語で読み方なんかは書いてないらしいから

必死で練習中♡

16127-9.jpg

さすがに全て英語だから参加者が少なくて

なゆなゆともう少し学年が上の子と2人だけ♡

16127-10.JPG

わからない所を英語で質問しちゃってるわぁ~♡

なゆなゆカッコイ~♡  ←親バカです(笑)

16127-11.JPG

そしてなんだか楽しそう♡

人数が集まらないから音響スタッフはキッザニアの人で

英語がつまずいたら助けてくれるの♡

本番のYou Tube↓↓

https://youtu.be/a030ag2j4YE

本番のCDをもらえるんだけど

なゆなゆがいつの日か英語がペラペラになったとき

昔のCDとか聞いたらおもしろいだろうなぁ~♡

いい記念だわっ♡

16127-12.jpg

次のお仕事も待ち時間0分!

英語だからなのか、かなぁ~りガラガラのキッザニア(笑)

16127-13.jpg

サラダを作りまぁ~す♡

16127-14.jpg

なゆなゆ、かなりサラダ好き♡

ベジタリアンじゃないけどねっ♡

16127-15.jpg

完成♡

16127-16.jpg

そして次のお仕事前に食べて・・・

16127-17.jpg

次はピザ♡

これで今日の夕食は完璧(笑)

作るお仕事は英語を話すことが少ないから

次はCA♡

16127-20.JPG

このお仕事も参加人数は2人!

ホントにガラガラ(笑)

16127-21.jpg

だから1人で何役も・・・♡

将来CAってのもいいじゃん♡いいじゃん♡

そうしたらママを乗せてねぇ~♡

16127-22.jpg

12月がから雪が舞うイベントも・・・☆

次のお仕事は・・・♡

16127-24.JPG

バスガイド♡

バスのナンバープレートが『HAT-810』だってぇ~♡

細かいところも凝っているわっ♡

16127-26.jpg

これももちろん英語でガイド♡

なゆなゆの話によると英語でバスガイドっではじめてなんだって♡

16127-29.jpg

最後はやってみたかった『クライミングビルディング』♡

16127-30.jpg

ビルを登っていって・・・

16127-31.jpg

ボタンを押すの♡

16127-32.jpg

無事成功♡

16127-33.jpg

お仕事が終わってやっと夕食(笑)

21時までのキッザニアがあっという間♡

16127-34.jpg

『英語のキッザニアの方がたのしぃ~!』だって♡

またあるといいねっ♡

明日は学校だから急いで帰らなきゃっ!

英語大好きなゆなゆ♡

いい経験ができました♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動