はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ハートの編み込み♡


2017/01/29

冬の朝活!

寒すぎるぅ~

17129-1.jpg

AM7:05

今日はこのあとお出かけ♪

17129-2.jpg

なゆなゆ髪の毛をハートに編んでみましたぁ~♡

かっ、かわいい♡

私ってすごぉ~い!(笑)

17129-4.jpg

ハートの編み込みを両サイドにやってみました♡

なゆなゆ、髪の毛長すぎっ(笑)

お出かけはイケア♡

新居の洗面をイケアにしたの♡

安さで即決!(笑)

17129-3.jpg

最近、こんなコーディネートもお気に入りらしい♡

フリフリのスカートとか履いてくれるといいのになぁ~(笑)

17129-5.jpg

そしてはじめての『ナングリータイガー』♡

辻堂に新しく出来たから行ってみたくてねぇ~♡

17129-6.jpg

なゆなゆはいつもパパの隣♡

17129-7.jpg

モリモリ食べるからねぇ~♡

17129-8.jpg

帰りに受付パネルを見たらなっ、なんと192分待ち!!

ディズニーかよ!って感じ(笑)

そしてトイレで発見!☆

17129-9.jpg

ダイソンの水栓金具☆

これねぇ~真ん中から水が出て

両サイドから風が出るの!

1度試してみたかったのぉ~!

さすがダイソン!

すごいパワーで手があっという間に乾く!

すごぉ~い!

欲しいけど20万以上するのよぉ~!

そして音がスゴイからなゆなゆビックリ(笑)

我が家の新居の水栓金具は12000円(笑)

庶民はそんなもんよねぇ~(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動