はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

5キロマラソン♡


2017/02/19

今年も5キロマラソン!

藤沢の鵠沼海岸から茅ヶ崎のえぼし岩前くらいまで!

朝からなゆなゆとは別行動!

17mara-1.jpg

今年も私はお手伝い♡

ゴールでタイムを読みあげる係♡

添乗員をやってるときから『声がよく通る』っていわれてきたから

私らしい係だなぁ~って(笑)

17mara-2.jpg

毎年ニコニコ笑顔で走ってくるのよねぇ~♡

17mara-3.JPG

ほっぺは真っ赤だけど笑顔♡

さぁ~ベストが出たかなぁ~?!

17mara-6.jpg

今日はマラソン日和ってくらいいいお天気♡

なゆなゆ頑張りました♡

17mara-8.jpg

日曜日に朝活してるこのクラブのマラソン大会は100人くらい!

途中の給水スポットが3ケ所、ゴールには飲み物・パン・おにぎり・お味噌汁・おしるこ・・・

みんなで準備してみんなで楽しむ♡

いいクラブだわぁ~♡

2017marasonkiroku.jpg

ベストが出たつもりでいたら

今年のタイムが30分51秒で去年が30分18秒だった、、、(笑)

5キロもあるからペースがつかめないよねぇ~

いいの、いいの、楽しく走れればさっ♡

17mara-9.jpg

解散したあとは海でシーグラス探し♡

17mara-10.jpg

異年齢のお友達と・・・青春だわぁ~(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動