はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

アロハサンセット♡


2017/05/27

今日は午前中に英語の学童『Kids Duo』の無料体験に・・・

17.5.27-1.jpg

なゆなゆは去年の冬(3年生)から

長期休暇のときだけここにお世話になっているの♡

ウィンタースクール→スプリングスクールってね

通常の学童には通っていないからちょっと久しぶり♡

ってことでOKをいただいて無料体験♡

なゆなゆの場合『タダで英語で遊べて超ラッキー!』って感じ(笑)

17.5.27-2.jpg

そしてそのあと江ノ島でフライベント♡

↑この髪型で英語に行ってました(笑)

17.5.27-3.jpg

三つ編みをほどいてフラガールに変身するわよぉ~(笑)

髪の毛が超多いのにお尻の下まであるのよぉ~(笑)

17.5.27-4.jpg

いいお天気♡

17.5.27-5.jpg

衣装替えして・・・

17.5.27-6.jpg

2曲踊りました♡

なゆなゆ、このあとスイミングです、、、

よくやるよねぇ~(笑)

どれもがんばりたい人なの(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動