はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

キッザニア♡Let's talk in English3回目


2017/05/30

昨日はなゆなゆの10回目のバースデイ♡

プレゼントはいらいからまた英語のキッザニアに行きたい!

ということで・・・

5時間目が終わってからGo!

17.5.30-1.jpg

たまたま今日が英語の日なの♡

17.5.30-2.jpg

平日の第2部で英語Onlyだから・・・

17.5.30-3.jpg

どのお仕事もガラガラ♡

17.5.30-4.jpg

説明もすべて英語!

17.5.30-5.jpg

自分で書いた字がハンコになるんだってぇ~♡

17.5.30-7.jpg

英語の日はミッションにチャレンジするイベントがあるんだけど・・・

17.5.30-8.jpg

なゆなゆ、これが好きみたい♡

まぁ~私はついていくだけなんだけどねぇ~(笑)

17.5.30-10.jpg

新しいパビリオンが出来てた!

17.5.30-11.jpg

なゆなゆ、髪の毛がお尻の下まであるから

髪の毛がネットに入らなくてねぇ~

いつも帽子に苦労してます(笑)

17.5.30-12.jpg

英語の日はやったことがないお仕事にチャレンジすることが

多いかなぁ~♡

17.5.30-14.jpg

英語の日はお友達とも英語でしゃべってるんだって♡

17.5.30-15.jpg

仲良くなったらしいわっ♡

いろんな人とすぐにお友達になれるっていいことよねぇ~♡

17.5.30-16.jpg

せっけん作り中♡

17.5.30-100.JPG

最後は夕食用にモスバーガー♡

17.5.30-17.jpg

私はそのあいだに仕上がってるハンコを受け取りに・・・♡

17.5.30-18.jpg

なゆなゆの字がハンコになってるぅ~♡

豊洲に21時に終わって湘南エリアまで帰るのってちょっと大変、、、

明日もフツーに学校だからねぇ~、、、

英語Onlyの『Let's talk in English』を週末にも設定して欲しいなぁ~♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動