はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

ハロウィンパーティー♡


2017/10/28

今日は長期休暇(春・夏・冬休み)にお世話になっている

英語の学童のハロウィンパーティーに参加です♡

17.10.28-1.jpg

通っていない外部の子もOKってことで・・・

なゆなゆの今年の仮装は・・・

17.10.28-4.jpg

コウモリ女(笑)

本当はマススもあるんだけど

小さい子もいるから怖がらないように・・・ってことで

ちょっとかわいいコウモリ♡

17.1028-3.jpg

さすが英語の学童だけあってteacherの仮装が超マジ!☆(笑)

17.10.28-2.jpg

通ってはないけどお友達がいっぱいいて

有名私立小学校に通うMちゃん(なゆなゆの隣)とは超仲良しらしい♡

頭がいいけど楽しいことが大好きで仮装もマジ!

そんなMちゃんの影響もあって

『ママぁ~なんで小学校受験させてくれなかったの~!』って、、、

・・・。

私立に通ってる子が何人かいる影響もあってね、、、

中学受験をしたい熱があがってるかもっ、、、

なゆなゆがやりたいようにやらせてあげたいわぁ~♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動