はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

スイミングスクールの記録会♡


2017/12/17

年に数回あるスイミングスクールの記録会♡

17.12.17-1.JPG

髪の毛が長いからいつも頭はお団子ヘアー♡

髪の量が多いのにお尻まであるからお団子がBig!(笑)

大会に出るクラスの子はみんなそんなに長くないから

なゆなゆを見つけるのは楽チン(笑)

17.12.17-2.PNG

なゆなゆが泳ぐのは・・・

50m自由形

50m背泳ぎ

50mバタフライ

50m平泳ぎ

100m個人メドレー

200m個人メドレー

17.12.17-3.JPG

好きじゃなきゃ泳げないよねぇ~(笑)

なゆなゆ、泳ぐの好きだけどそんなに速くないの(笑)

一応、週3回の選手になるためのクラスにいて

大会に出たりしてるけど、ん~って感じ(笑)

そろそろお勉強にシフトしていきそうだから

これが最後の記録会かなぁ~って思っているんだけど・・・

あとは本人次第!

なゆなゆが後悔しないように・・・♡

このページの先頭へ移動