はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

元旦ディズニー♡ディズニーシー


2018/01/01

今年の元旦は・・・

18.1.1-1.JPG

高速道路から初日の出♡

(なゆなゆ撮影)

18.1.1-2.JPG

7:35ディズニーシーの駐車場に到着♪

18.1.1-3.JPG

元旦はカウントダウンチケットのあとだから9:00開園!

開園前のトイレから並んだけど

いいお天気でサイコー♡

18.1.1-4.JPG

グーフィーに遭遇♡

戌年だからグーフィー大人気!

18.1.1-5.JPG

アトラクションに並んでいたら『待ち時間調査にご協力いただけますか・・・』

本当に表示の待ち時間かを調査してるんだって!

表示通り45分の待ち時間でした(笑)

18.1.1-7.JPG

そしてなゆなゆが好きなマシーン?!

18.1.1-8.JPG

泡のせっけんがミッキーなの♡

トイレにあるんだけど意外と知られてない?!

これ欲しいねぇ~♡

18.1.1-9.JPG

待ち時間にお勉強(笑)

時間をムダにはしません(笑)

18.1.1-10.JPG

なゆなゆ、1月3日から日能研の冬期講習に行くの!

なゆなゆ以外は塾に通っている子だから

お勉強についていけないといけないなぁ~ってことで・・・

18.1.1-20.JPG

ショーはすごい人!

着物姿のキャラクターを見たいよねぇ~

18.1.1-21.JPG

お月様がキレイだったからパチリ♡

18.1.1-22.JPG

夜景もキレイだわぁ~♡

18.1.1-23.JPG

夜になってライティング売り場が・・・『戌』♡

そして朝一で並んだファストパスの時間になったから

トイ・ストーリーに行ったら・・・

18.1.1-24.JPG

運休だってぇ~、、、

まっマジかっ、、、

18.1.1-25.JPG

ファストパスと引き換えに『優先入場整理券』をもらったの!

これってランドでもシーでもどのアトラクションでも優先的に入れるチケットなんだって!

こんなのあるんだねぇ~

今日は残念でした、、、

18.1.1-26.JPG

でも花火見れたしっ♡

18.1.1-27.JPG

最後は↑↑これを5回連続(笑)

18.1.1-28.JPG

そして↑↑これを3回連続(笑)

今日のアトラクションは・・・

1.インディ・ジョーンズ

2.マジックランプシアター

3.シンドバット

4.タートル・トーク  ←なゆなゆ選ばれました♡

5.海底2万マイル

6.アクアトピア

7.エレクトリックレールウェイ

8.マーメイドラグーンシアター

9.ニモ&フレンズ・シーライダー

10.ジャンピン・ジェリーフィッシュ

11.ブローフィッシュ・バルーンレース

12.スカットルノスクーター ×5回

13.フランダーのフライングフィッシュコースター ×3回

元旦だけどこれだけ乗れたってことは空いてる?!

18.1.1-29.JPG

閉園のお見送りにキャストさんが

ライトでミッキーの雪だるまを作ってくれてた♡

18.1.1-30.JPG

7:35に着いてから閉園の22:00までたっぷり遊びました♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動