はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

冬期講習3日目&ウィンタースクール6日目


2018/01/05

今日もお弁当を持って

8:20~13:45 日能研の冬期講習

移動

14:00~19:30 KIDS DUOウインタースクール

英語で過ごすKIDS DUOが大好きなんだけど

我が家の近くにはないのと週2回からだから

行く日がなくて長期休暇のときだけ少しだけ行ってるの

(いっぱい行かせてあげたいけどお金が、、、)

冬休みのウィンタースクールは6回!

で今日が最終日!

18.1.5-10.JPG

19:30にお迎えに行ったら先生とマンツーマン♡

新年早々だから遅くまでいる子がいないらしい(笑)

なゆなゆ的には『いっぱい喋れてラッキー!』なんだって(笑)

ここの教室は途中から喋れる英語のレベルに合わせてクラスが分かれるの!

なゆなゆは3つのレベルの中で一番上のクラスらしい←ホントに大丈夫?!(笑)

お勉強の時間もあったりして

zyun2kyuumondaisyuu17.JPG

11月に英検3級にキセキ的に合格したから

次は準2級!ってことで問題集を持参してるけど

かなぁ~り難しいらしい(笑)

まぁ~ボチボチがんばって!(笑)

『あぁ~KIDS DUOに通いたいなぁ~!』って!

通いたいなら週3のスイミングをなんとかしない限りは通えませんからねぇ~!☆!☆

また春休みのスプリングスクールでお世話になりそうです♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動