はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

日能研の冬期講習!『発展』1日目


2018/01/04

冬期講習2日目!

昨日は社会と国語で昼休みに漢字テストがあったんだって!

18.1.4-1.JPG

冬期講習は『標準』『発展』があって

発展のクラスは受講基準っていうのがあるらしいんだけど

以前に受けた日能研の全国テストの点数がまぁ~まぁ~良かった?!のか

発展クラスで受講してもいいって言われて、なゆなゆ即答!

『発展クラスに行きたい!』

ってことで日能研に通っていない子はなゆなゆ1人だけど

受講することになったの!

18.1.4-2.JPG

ディズニーシーの待ち時間に勉強してたのがコレ↑↑

標準クラスの内容がしっかりわかっているのが前提での

発展クラスの授業になるんだって!

落ちこぼれにならないように勉強して・・・(笑)

なんとかクラスでビリにはなっていないっぽい(笑)

今日と明日は

8:20~13:45  日能研の冬期講習

電車で移動

14:00~19:30  KIDS DUOのウィンタースクール

な、なゆなゆ大忙し(笑)

18.1.4-3.JPG

英語Oniyで過ごすのが楽しいんだってさぁ~♪

私、ずっとヒマ人(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動