はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

バレンタイン♡パンダ


2018/02/14

今年のバレンタインのキャラクターは・・・♡

18.2.13-1.JPG

上野動物園で生まれたパンダのシャンシャン!ってことでパンダになりました♡

100均(セリア)でパンダのチョコ型を買って・・・

なゆなゆがホワイトチョコと黒いチョコで形を作って・・・

私が顔を描きました♡

18.2.13-2.JPG

チョコペンだと太すぎるから爪楊枝で・・・♡

そして私が真剣に顔を描いているあいだに・・・

なゆなゆがクッキー作り♡

100均(セリア)の抜型で・・・  ←写真忘れた、、、

18.2.13-3.JPG

冷めたクッキーの上にパンダを乗せてみるとこんな感じ♡

パンダだけだと淋しいから小さいハートのチョコも作って・・・

18.2.13-4.JPG

これはなゆなゆの担当♡

18.2.13-5.JPG

そのあいだに私はクッキーにチョコペン『Thank you』を書いてみました♡

18.2.13-6.JPG

クッキーにパンダチョコ・ハートチョコ・砂糖の白いハートをチョコでくっつけて完成♡

インスタ映えしそうじゃない(笑)

私、このブログで精いっぱいなのでフェイスブックもインスタも何もやってません(笑)

18.2.13-7.JPG

キャーかわいいかもぉ~♡

メルカリの写真をコレ↑↑にしちゃった♡

18.2.13-8.JPG

これを袋に入れてなゆなゆの友チョコ完成♡

なゆなゆ1人でやるのもいいけど私も混ぜて欲しくて共作よん♡

そろそろ『自分1人でやりたい!』って言われちゃうんだろうなぁ~、、、

淋しいなぁ~、、、

今年のなゆなゆは本命チョコはナシ、、、

でもね男の子に渡しに行ったよん♡

『Love』じゃなくて『Thank you』の気持ちを込めて・・・♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動