はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

シモシモぉ~(笑)You Tube


2018/02/02

ひょうきん者のなゆなゆ♡

学校の休み時間にこんなものを作ったんだって(笑)

18.2.2-2.JPG

『シモシモぉ~!バブリー!』(笑)

お友達にも担任の先生にも披露したらしい(笑)

『みんな超笑ってくれたよぉ~!』

なゆなゆ、みんなに笑ってもらうの好きなの♡

将来大丈夫?!って思ったりもするけど(笑)

私、

なゆなゆに『人を怒らすのは簡単、ちょっとぶつかっただけでムッとなるけど

笑顔になって笑ってもらえることって難しいんだよ!』っ的なことは

いつも言ってきたから人を楽しませることが好きかもっ♡

18.2.2-3.JPG

休み時間に折り紙でバッグを作って・・・

18.2.2-4.JPG

開けると中には電話が・・・

18.2.2-5.JPG

電話は取り出せるようになっていて・・・

18.2.2-6.JPG

電話の線は黒いストローを細かく切って伸びるようにしてみたんだって♡

なゆなゆってこんな子↓↓You Tube

https://youtu.be/os3U9ZQIgsg

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動