はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

明日から冬休みぃ~♪


2018/12/21

今日は午前中授業で午後は英語の学童のウィンタースクール♡

3年生の冬休みからお世話になっている『Kids Duo』♡

普通は学童だから週2回~行くんだけど

家の近くにないのと、お値段もさぁ~、、、(笑)

だから長いお休みだけ、ちょっとだけお世話になっているの♡

今回は2日間のみ!

13:30~19:30を英語onlyで過ごすの♡

お友達とも久しぶり会えるし♪

英語もいっぱい喋れるし♪

18.12.21-d1.JPG

楽しいから『早くお迎えに来ないで!ギリギリでいいからさっ!』

と言われております(笑)

お迎えのあと、今日が最終日!の宝くじを買おうかと・・・

18.12.21-d2.JPG

す、すごい行列です、、、

『年末ジャンボプチ』を10枚買いましたぁ~♪

プチは1等1千万が100本☆

そんなに欲は出しませんから

なゆなゆの学費代に1千万お願いします!(笑)

なゆなゆぅ~

当たったら慶應行けるよぉ~

あっ、まだまだ偏差値足りないんだったねぇ~

『まだ1年あるし!』だって(笑)

なゆなゆの万が一に備えて節約しなければ!

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動