はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

クリスマスイブだけど・・・模試☆


2018/12/24

今日は朝から電車にゆられ・・・

8:30集合の模試会場に・・・

国語・算数・理科・社会の4教科☆

18.12.24-1.JPG

終わるのが12時頃で、親は保護者会やら学校説明会やら・・・

いやぁ~疲れた、、、(笑)

中学受験は親の体力も必要だわぁ~(笑)

会場の近くに我が家を設計してくれた設計ちゃん(女性)が担当した

住宅展示場があるから帰りに寄り道♡

18.12.24-2.JPG

なゆなゆはこの展示場ははじめて♡

設計ちゃんとは今でもラインしてるから

『展示場に来たよぉ~!』って写真を送って・・・♡

こんなにステキな展示場を設計したのに転勤で埼玉なの、、、

18.12.24-4.JPG

この『More Green』は私の提案なのぉ~♡

18.12.24-5.JPG

我が家が着工して工事中にこの展示場も設計してて

18.12.24-6.JPG

な、なんと、このダイニングテーブルの素材は

私が見つけて、我が家の洗面台でやろうと思ったんだけど

高くで断念したのを展示場で採用してくれたのぉ~♡

『モールテックス』っていう仕上げ♡

やっぱりステキだわぁ~♡

と、プチ自慢でした(笑)

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動