はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

眼の見え方が・・・


2019/02/07

なゆなゆが

『ママぁ~右目と左目で色の濃さがちがうんだけど・・・』

『片方ずつで見ると右目の方が濃く見えるの・・・』

ってことで心配になって眼科に・・・

19.1.20.jpeg

10月にもらってきた視力検査で右目がちょっと悪いのも気になっていたからさぁ~、、、

眼科でちゃんと測ってもらったら・・・

右:0.9   左:1.2でした!

左が良すぎるから右目が見えないように感じるみたい!

そして色の濃さについては・・・

眼には異常なし!

生まれつき右目と左目で多少の色の濃さの違いがあって

たまたま今、気がついたんじゃないか・・・との事!

もし、濃さの違いが進んだり何かあったらまた来てください!って♡

ん~何でもないならいいんだけど、、、

セカンドオピニオンで他の眼科も行くべき?!

眼ってちょっと心配になるからさぁ~、、、

様子を見るかなぁ~、、、

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動