はじめまして♡
2007.5.29 なゆなゆ出産
出産予定日の一週間前まで仕事…
そして産後の一ヶ月で仕事復帰
仕事も子育ても楽しくパワフルに♡ お仕事大好き♡
お出かけ大好き♡
ハンドメイド大好き♡
なゆなゆは世界一大好き♡
親バカ全開の子育て日記ですが
おヒマだったら、
読んでみて下さいね♡

出産・誕生〜5才までの旧子育て日記はこちらから! ガーデンプランナーの子育て日記
最近の記事
カテゴリー別
バックナンバー

今年の年賀状♡


2019/12/31

毎年年賀状がギリギリ、、、

っていうか間に合っていません、、、

大晦日に印刷している時点でアウトです、、、

まったくダメダメな私、、、

2019.12.31-1.JPG

今年はこの本に決めました!

2019.12.31-2.JPG

なゆなゆの意見を聞いてデザインはコレ↑↑

2019.12.31-3.JPG

今年はぜぇ~んぜんお出かけしていないので写真が、、、

受験生あるある(笑)

大晦日ももちろん塾!

今夜はダウンタウンの『笑ってはいけない~』を見ながら

年賀状書きするんだってさっ♡

-----------------------------  

Heaven's Gardenは藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした

    エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です      

***www.heavens-garden.co.jp***

------------------------------

このページの先頭へ移動