ミッキーマウス?!

2007年08月02日

久しぶりに昔の施工写真を整理していたら
ミッキーマウス?!に遭遇!!


7~8年前だったかなぁ~
「塗り壁」が流行してきた頃に
「壁に穴をあけることが出来るんですよ」の
私の一言からはじまって
ただの丸い穴 → クマ → ミッキーマウスに変化したんです


最後には、けっこう、こだわって
TDL(東京ディズニーランド)のマークと
同じようにがんばったんです


って言っても職人さんが
がんばったんですけどね(笑)
藤沢市のどこかで遭遇するかもしれません
見かけたら
「ミッキーマウスマーチ」の歌を口ずさんでみて!!!


けっして、TDLに通報しないでくださいね・・・
中国の遊園地みたいに解体することになっちゃうからっ(笑)

001.JPG


うちの、なゆなゆ(アダナなんです。本当は、なゆか)が
もう少し大きくなったら
ミッキーに逢いにいかなきゃっ♪
「ママがデザインしたんだよ」ってね
それまで育児も仕事もがんばるゾ!!

002.JPG


ミッキーを見て
こんな風に「ハニカミ顔」を見せてくれるといいなっ♪♪
2ヶ月記念にパチリッ☆


最近のママの悩み・・・・


なゆなゆが寝返りしちゃうんです
まだ2ヶ月になったばかりなのに、、、
眠くてグズグズしていると
うつぶせになってうなってるの!!!
も~ビックリ!!!


危ないですよねぇ~
グズグズTimeは注意しなきゃ


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想

なゆなゆカワイイ。

Posted by: Anonymous | 2007年08月03日 18:26

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/23