イタリアンde漢字

2012年07月26日

『ヘブンズガーデン』はエクステリア工事の会社だけど

たまぁ~に違うお仕事も♪

昔ながらの”スナック”だったところを

ステキなイタリアンのお店に変身♪

やっと完成してOPENしましたぁ~♪


ondan-1.JPG

なゆなゆとランチしちゃった♪

ondan-2.JPG

今回のお花のテーマは『イタリアの草原』←いつも勝手にテーマを決める私(笑)

シンプルで品良くしたかったから色は白と緑のみ!


ondan-3.JPG

またまた、湘南台の『OKO FLOWER』さんでお願いしちゃったわん♪

(2011.12.3.付ブログ)

ondan-4.JPG

1席だけソファー席を作ったの♪

ondan-5.JPG

こんな感じに立ってしまっても・・・・(笑)

ondan-6.JPG

グズって寝てしまっても・・・(笑)

子連れでもソファー席なら安心よん(笑)

ondan-7.JPG

なゆなゆの場合は『イタリアンde漢字タイム』(笑)

小さい漢字ドリルにピンクのペンでお勉強♪

ondan-8.JPG

普段はえんぴつでお勉強だけど

このドリルはピンクのペンにしてるの♪

子供ってペンで書くの好きじゃなぁ~い♪

だからペンでドリルをやると、どんどんやるのよぉ~♪

なかなかいいアイデアよん(笑)

前菜が来ましたよぉ~♪

ondan-8-5.JPG

シェフ~♪

美味しいですよぉ~♪

ondan-9.JPG

大盛りにもできるから子供と一緒に食べるのもいいかもっ♪

ondan-10.JPG

昼間っから豪華なランチでしょぉ~♪

だってねぇ~この日は私の誕生日だったんだもぉ~ん♪

このくらいいいよねっ☆

ondan-11.JPG

ランチのコースをなゆなゆと一緒に楽しみました♪


ondan-12.JPG

よかったら是非♪


ondan-13.JPG

平塚駅南口よん♪


kurumanohon-1.JPG

そして、なゆなゆが使ってる漢字ドリルはコレ☆


kurumanohon-2.JPG

サイズが小さいから車に乗せておいてるの☆

移動の時に『よみ』だけやってみたり・・・

ヒマな時にやったり・・・


kurumanohon-3.JPG

ペンはパイロットのフリクションhttp://www.pilot.co.jp/frixion/info/#/home/

これなら簡単に消せるし、えんぴつだと消しゴムが必要でしょぉ~、、、

カスも出るし、、、

お出かけの時はコレを愛用中♪

なゆなゆ、消えるのが不思議で楽しいみたぁ~い♪

そしてもう一ついいことが・・・♪

フリクションで書いたドリルを車内に置いておくと高温で自然に消えちゃうのぉ~♪

繰り返し使えてラッキー♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/525