病院deスイカ割り(You Tube )

2012年08月17日

お盆休みに病院でフラを踊ってきましたぁ~♪

4月に踊った病院から出演依頼がありましてぇ~(笑)  ←おいおい芸能人かい(笑)

(2012.4.7.付 ブログ)

お盆中だったのでヒマだった2人でフライベント(笑)  ←前回もこの2人がヒマ人でした(笑)

suikafura-1.JPG

赤いジュータンの控え室でリハーサル中の2人  ←レッドカーペットじゃん(笑)


suikafura-2.bmp

・・・とその前にフラガールのスイカ割り(笑)

病院のスイカ割りイベントに飛び入り参加♪


suikafura-3.bmp

そして、車椅子のおばあちゃまの応援♪

いいんじゃなぁ~い♪  いいんじゃなぁ~い♪

こんな経験、あんまりできるもんじゃないよねぇ~♪

和やかな雰囲気のスイカ割り♪

suikafura-4.JPG

そして、なゆか&あおいのフラステージ♪

4曲+アンコール×3回公演(笑)

今回も病院の各階で踊りました♪

suikafura-5.bmp

そしてどの階でもフラの後は握手会(笑)  ←アイドル並の人気だわっ(笑)

この病院で踊るのは2回目だから、だいぶ慣れたみたいで

みんなの前に出る時は大きな声で『こんにちはぁ~!』ってネ♪

この病院ではアイドルの2人(笑)

また出演依頼があるかもっ(笑)

病院でも踊った曲、先日テラスモールのイベントでも踊りました♪

You Tube ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=aJtJ5wJA-qc

なゆなゆは前列の左から2番目♪

紫色のスカートが短い子よん♪

小学生のおねえちゃんに混ざって、頑張りました♪

この『ミロリー(miloli'i)』って曲、なんか好きかもっ♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/532