キッズ時計☆撮影会

2012年08月01日

『キッズ時計』って知ってる?!

ウェブ上の時計なんだけど・・・

こんな感じ↓↓

kito-1.JPG

http://www.kids-tokei.com/index.html

子供が『何時何分』のボードと一緒に写真を撮って

1分ずつ子供がかわるの☆

この前ね、試しに応募したら合格したのぉ~♪

oudo-syasin.bmp

インパクトが大事かなって思って

フラの写真にしたのぉ~♪ ←なゆなゆの顔、私に似てインパクトがないからねっ(笑)

でね、

撮影会に持参する物があって、それが『ボード』

当日その場でブラックボードを書くのは大変だからって

事前に黒のB4画用紙に時間を書いて持って行くんだけど・・・

どうやら、その『ボード大賞』もやるらしく・・・

もちろん、がんばちゃいましたぁ~(笑)

kito-2.JPG

画用紙でモンステラの葉っぱを切って貼って・・・

もちろん9:20も画用紙を切って貼って・・・


kito-3.JPG

撮影会当日の衣装はフラの衣装にしようと思ってるから

時計のボードもハワイアンのイメージで・・・♪

kito-4.JPG

それともう1つ☆

『大好きな人へのメッセージ』ってボードも作らないといけないらしく・・・

『hoinoi』(ホイホイ)はハワイ語☆

kito-5.JPG

この日本語を画用紙で作るのは大変、、、

カッターと格闘したわぁ、、、(笑)

kito-6.JPG

そして、ここからはもっと大変、、、、

kito-7.JPG

フラガールを作ってます(笑)

『まったく、よくやるよねぇ~』なんて声が聞こえてきそうだけど

がんばちゃいます(笑)

kito-8.JPG

どぉ~よ、どぉ~よぉ~♪(笑)

なゆなゆのフラの衣装と同じ色合いよん♪

kito-9.JPG

私の力作♪(笑)

kito-10.JPG

自分で言うのもなんですが、、、

画用紙の作品とは思えませんよねぇ~(笑)

これで『ボード大賞』をねらうゾ!(笑)

撮影会場所は事前に申し込みをするんだけど

ヴィーナスフォートと神宮外苑があって

フラガールの衣装だったら、やっぱり屋外のいちょう並木が

いいんじゃないかなぁ~ってね♪

そぉ~したら当日は曇りで今にも雨が降りそうな天気、、、


kito-11.JPG

急遽、こんな場所になってしまったよぉ~、、、

この扉の中よん☆

kito-12.JPG

神宮球場☆

のトイレの前にセットらしきものが作られてて、、、

背景はキッズ時計の垂れ幕、、、

そしてここからカメラもビデオもNG、、、

イチョウ並木の前を想像してたからかなりショック、、、

kito-13.JPG

順番待ちの間に外でパチリ☆

なゆなゆ、緊張してるのっ?!

kito-14.JPG

本番はとびきりの笑顔でお願いしますよぉ~(笑)

なゆなゆのキッズ時計は10月に公開です♪

公開が決まったらお知らせしまぁ~す♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/526