52センチ

2012年08月10日

なゆなゆが公文をはじめて、ちょうど1年☆

年少さんの夏から『夏の特別学習』っていう

夏休みだけの学習からはじめたの☆ (2011.8.10付 ブログ)
http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/08/post_277.html

あれから1年、『やめたい』なんて言葉を聞くことなく

楽しく?!がんばりました☆

一応、、、『やめたかったら、やめてもいいんだよ!』っていってきたんだけどね(笑)

そんな、なゆなゆが今までやったプリントの枚数がスゴイのよぉ~(笑)

枚数が多すぎて数えるのは不可能(笑)

ジャジャン!☆!☆


takasa52senti.JPG

プリントの高さが・・・

国語24センチ☆

算数28センチ☆

合計 52センチです!!!(笑)

算数はついに”わり算”に突入!!!(笑)

笑っちゃうよねぇ~(笑)

なゆなゆの算数を見てあげる時は電卓が必須(笑)

見てあげれなくなる日も近いかもっ(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/531