バイエル中級♪(YouTube)

2012年07月23日

なゆなゆの楽譜がついに3冊目に突入☆


piano1-1-1.JPG

1冊目☆


pianotyuu-1.JPG

2冊目☆


pianotyuu-2.JPG


3冊目☆

これはバイエルでいうと中級になるんだって☆

私、ピアノをまったくやったことがないから

バイエルっていわれても全然ピンとこないんだけどね、、、(笑)

なゆなゆと一緒にピアノをはじめたから、一応私も同じレベルになったよぉ~♪

この歳ではじめても、両手で弾けるようになるなんて

なんかスゴ~イ!(笑)

どこまで、なゆなゆについていけるかわからないけど

とりあえず挫折しないでがんばろぉ~! ←私がね(笑)

pianotyuu-3.JPG

pianotyuu-4.JPG


だってね、、、

『ママぁ~クレッシェンドとデクレッシェンド大丈夫?1回弾いてみてあげようか?』

なんていわれちゃうのよぉ~、、、

この曲↑↑が2冊目の最後の曲☆

『♯』も『♭』も出てくるんだよぉ~、、、

この曲の『You Tube』↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=t18efKo2y98&list=HL1343094415&feature=mh_lolz

ココ↑↑は我が家じゃないわよぉ~(笑)

ピアノのゆぅ~ちゃんのおうち♪

いつもわかりやすいレッスンありがとう♪

gyaropu-12-1.JPG

さすがにバイエル中級程度『ピアノの森2』の最後の曲ってスゴイわぁ~、、、

弾けるようになる自信がまったくないです(笑)

一応、小学校に入る前にココまで弾けるようになるのが目標だって☆


wa-ku-12-1.JPG

音符の勉強もやってるよん♪

wa-ku12-2.JPG

この教材、わかりやすいみたいで楽しくお勉強してるよん♪

waku-12-3.JPG

音符の名前もだいぶ覚えたかなっ?!


waku-12-4.JPG

私が作ってあげたバックがお気に入りで

いつもルンルンでレッスン準備♪(2011.4.17.付ブログ)
http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/04/post_240.html

http://www.heavens-garden.co.jp/diary/2011/04/post_241.html

なゆなゆぅ~あんまりピアノにハマらないでねぇ~(笑)

グランドピアノは買えませんからねぇ~(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/514