読み聞かせ

2012年08月04日

図書館でよくやってる『おはなし会』

日時が合えば連れて行ってあげたいなぁ~と思ってるんだけど

土曜日が多くて、、、 

土曜日は私もパパも仕事なの、、、

tudoi121-15.JPG

たまたま、夏休みってことで行くことができたんだけど『小学校低学年対象』

なゆなゆなら大丈夫かなぁ~って思って公文の表彰式の後で

連れて行ってあげました♪

tudoi121-16.JPG

本の読み聞かせ以外にも

一休さんの劇みたいなこともやってくれて

なかなか楽しい感じ♪

tudoi121-17.JPG

途中で太鼓をたたいて場面が変わったり・・・

図書館でやってる”おはなし会”ってなかなかいいかもっ♪

絵本&お話好きさんにはオススメだわぁ~♪


tudoi121-18-1.bmp

なゆなゆ、超真剣に見て、聞いてました♪

そこでお話したママさんに鎌倉芸術館でやる”読み聞かせ”『お話の森』

がオススメだよ♪って教えてもらい早速チケット買っちゃった♪

けっこう席が空いてるみたいだから興味があったら↓↓

http://www.kamakura-arts.jp/info/2012/08/000839.html

見たことがないからオススメかわからないけどねっ(笑)

オフロスキーが見れるから私も楽しみだわっ♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/528