ハンドメイド

2007年11月25日

”手作り”ってなんかいい響き


仕事の外構図面も
”手書き”に、こだわりたいし


我が家のインテリアも
”手作り”にこだわってます


なかなか時間が作れなくて
やっと完成した作品が
トイレの飾り


『青柳啓子のインテリアスタイルブック』の本の中に
”ワイヤーで作るインテリア小物”が
紹介されていて
挑戦してみたの!!


DVC00048.JPG

パパ・ママ・なゆなゆの3人の頭文字
園芸用のワイヤーでK・N・Mを作って
100円ショップのアイビーをからめて・・・


家族が増えたら、また作ろっと♪♪♪


ナチュラルな雰囲気が大好きだから
”リネン”で小物を作ってます


なゆなゆが寝てからチクチク


DVC00047.JPG

コースター&茶たく


ミシンがないから、もちろん手縫い
『サンタさ~ん!!ミシンが欲しいよぉ~』


ホワイトの糸でお花を刺繍してみたら
いい感じ☆


次はなゆなゆの
”ステイ”(よだれかけ)を作るゾ


どんなデザインにしようかなぁ~


”おすわり”ができるようになってから
オモチャ遊びが楽しいみたいで
ママは、ちょっとだけ楽チン♪♪


”ベビーザらス”http://www2.toysrus.co.jp/baby/に行ったら
オモチャでいい子に遊んでてくれたから
ママはゆっくりお買い物


『なゆなゆ!!そろそろ帰るよぉ~。』

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/45