フリーマーケット

2007年11月12日

日曜日に海老名の
”ビナウォーク”http://www.vinawalk.com/top.php
フリマをしてきました


お天気予報に雨マークもあったから心配だったけど曇りでした


外だったから、なゆなゆは
”ウサなゆ”に変身して
『いらっちゃいませ~♪♪』


ちっちゃな看板娘

DVC00041.JPG


なゆなゆが生まれる予定日の
4日前にも”ビナウォーク”で
フリマをやって
かなりいい感じに売れたので
寒くなる前に家の中の
いらなそぉ~な物を集めて・・・


今回も前回以上にいい感じ!!
なっ、なんと、
3万円くらい売れちゃったの♪♪
人も多いのでフリマ好きさんには
オススメの場所かも?!

いっぱい売れたから
なゆなゆのお洋服を買っちゃおっかなっ♪


帰りに厚木の”パルコ”をのぞいて・・・

DVC00040.JPG


キャ~ペアルック(笑)


カモフラ柄(迷彩柄)のパンツの夫婦+抱っこひものなゆなゆ


私のは、うっすらカモフラだし、
パパとは超ペアルックじゃないのよん
人生初のペアルックかも?!


なゆなゆも
カモフラ柄の靴下とかあれば
三人で”カモフラファミリー”だぁ~(笑)


って言うか”おバカファミリー”だぁ~(笑)


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/42