いたずら

2008年01月14日

”いたずら”も成長の証かなって思うので
大歓迎♪♪


だけど目が離せないなぁ~
ちょっとトイレに行ってる間に・・・


0801141.jpg

オムツケースから
”おしり拭き”のケースを出して
中のウエッティーを一枚ずつ取り出して・・・
『あらあらぁ~』


でも指先の運動にいいかなぁ~(笑)


手先の器用な女の子になってくれるといいなぁ


歩行器の”バック”もじょうずになって
”いたずら”を探しに出発!!


0801142.jpg

冷蔵庫の取っ手を”ガチャガチャ”


そのうち開いてしまいそぉ~!!
すごい力だなぁ


ハイハイは出来ないけど
お尻でズリズリ移動して
興味のある窓の前が
最近のお気に入りスポット♪♪


0801143.jpg


カーテンを引っ張って
外をキョロキョロ


職人さんが外で
作業しているのが気になる様子


『あんまり強く引っ張らないでネ、ママの超お気に入りの
カーテンなんだからっ♪♪』


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/53