初節句

2008年03月17日

やっと、お雛様を片付けました(笑)


『早く片付けないとお嫁に行けない・・・』
って言われているから・・・


溺愛しているパパが
『ずっと飾ってていいよ♪』ってネ(笑)

0803171.jpg


私のお雛様をなゆなゆに・・・


”ひなまつりケーキ”をちょっとだけ
なゆなゆにペロペロさせちゃった


次は1歳のバースデイにペロペロしようネ


初節句記念に絵本をプレゼント
動物の本とアンパンマンの本


子供はみんな”アンパンマン大好き”だから
なゆなゆに『これがアンパンマンだよ』って
教えてあげたら、、、


アンパンマン.jpg


『アンパンマンはどこ?』
って聞くとちゃんと『これ!!』
って出来るようになったの♪♪♪

0803172.jpg


ピアノも上手に弾けるよ♪♪♪


一発芸もできるんだぁ~
『ゆらゆらぁ~』って言うと
ペコちゃん人形みたいに頭を”ゆらゆら”


子供の成長って”うれしいし・楽しいね”

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/60