フラワーガーデン

2008年03月24日

だんだん暖かくなってきて
お出かけが楽しくなる季節♪♪


なゆなゆに”春”を感じてもらいたくて
お花畑にお出かけだぁ~


0803241.jpg


横浜みなとみらい 赤レンガ倉庫の
1号館と2号館の間で行われている
『フラワーガーデン』

れんが赤.jpg


春のお花がいっぱい☆☆

0803242.jpg


潮風と春の香りでルンルン♪♪♪

0803243.jpg


帰りに”クロックスSHOP”http://www.crocs.co.jp/を発見!!
湘南エリアでは大人気&定番の軽量サンダル


サンダルにつける”ジビッツ”(飾り)が
欲しいんだけど・・・
人気商品だから欲しいのが品切れで
なかなか無いのよねぇ~
ココのSHOPはあるかなぁ~???


0803244.jpg


探していた”ジビッツ”を発見!!!
家に帰ってからパパと一緒に装着(笑)


ずっと、なゆなゆの『N』が欲しかったんだぁ~
うれしいなぁ~
パパは『ハートとスカル』


来年の夏頃はなゆなゆも『クロックス』が
履けるようになるかなぁ~
3人で”おそろい”したいなぁ♪♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/61