人気モデル?!

2008年04月21日

☆☆なゆなゆオメデトウ☆☆


ninnkimoderu.jpg


市の広報新聞に応募したら
載っちゃいました♪♪


37人の応募の中から8人が載ったんだけど
やっぱりうれしいなっ


普通の”顔”より”インパクト”が大事かなぁ~と思って
超超スマイル写真を応募したの
”朝青龍”みたいかなぁ(笑)


最近は離乳食で”海苔”をあげているせいか
髪がフサフサ
前髪も長くなってきたので
『チョンマゲ』


iiokao.jpg

『なゆなゆぅ~イイお顔してぇ~』
最近は”一発芸”のレパートリーも増えて
色々なことができるようになりました♪


kamikazari.jpg


なゆなゆの髪飾り
”犬の餌入れ”を小物入れに使ってます


けっこうカワイイでしょっ♪♪


senmenzyo.jpg


洗面所で愛用してます


ウチの洗面所の”蛇口”は
ちょっとヘンなの(笑)
水道用品の展示会で見つけて購入


ガラスのお皿から水が出てくるの
私って、ヘンな物好きなんだぁ~(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/80