イベント

2008年04月22日

お出かけ好きのなゆなゆ♪
デパートでやっていた”キッズイベント”に
参加して来ました


ibento.jpg


着ぐるみとの対面は初めてだから
大丈夫かなぁ~


panda.jpg

『パンダさん、こんにちは』
ビックリして泣いちゃうかなぁ~と思ったけど
ニコニコ♪♪
よかった


”アンパンマン好き”のなゆなゆに
”お宝”をプレゼントしたくて


”ガチャガチャ”のつめ放題に
燃えてきちゃった(笑)
私じゃなくて”パパ”がねっ


26ko.jpg

袋をのばしながら・・・
いくつ入ったかなぁ~
お家に帰ってからのおたのしみ♪♪

gatyapon.jpg


ジャ~ン!!
26個もあったよぉ~
なゆなゆに、みぃ~んなプレゼント☆
よかったネ♪

purikyua.jpg


デパートって子供のイベントがいろいろあるんだね
風船もらちゃった♪


GWは子供イベントがいっぱいありそうだから
参加しなきゃっ♪♪


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/82