大冒険

2008年04月01日

はじめての電車
なゆなゆと2人で横浜までお買物に行きました


いつも車で移動するので
電車は初めて
大丈夫かなぁ~
ママと2人だしぃ~
ちょっと心配


電車まだかな.jpg


『電車まだかなっ』
ビックリして泣かないように
おやつを食べてのんびり


バックママ.jpg


今日の”ママバック”は『一澤帆布』
http://www.ichizawa-hanpu.co.jp/
丈夫だから電車の床に置いてもOKだし♪♪


以前ツアコンの仕事で京都に行った時に購入
お家騒動の前に買ったから
けっこう”レア物”かなっ☆


なゆなゆがもう少し大きくなったら
家族3人で京都に行きたいなぁ~


そろそろ”桜”の季節
日本中の桜の名所に行ったけど
京都が1番好きかなぁ~
秋田の角館のしだれ桜もいいかなぁ~
青森の弘前城の桜もいいし~
長野の高遠も沢山行ったなぁ~


日本は四季があるからいいよねぇ


ビックリ電車.jpg


桜木町の駅で休憩
電車の速さになゆなゆ”ビックリ顔”


ランドマーク.jpg


ランドマークに到着
ちょっと恥ずかしかったけど記念にパチリ☆
なゆなゆの初節句のお祝い返しを買いました


はじめての電車も泣かず・グズらず
いい子でした
また冒険しようネ♪♪♪

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想

すごい!横浜まで行ったんだね♪
なゆちゃんも遠出のお散歩楽しかっただろうな!
暖かくなったし色々出かけられる季節になったね♪
今度一緒にどこか行こうね!

Posted by: 寛高ママ | 2008年04月02日 15:37

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/76