アンパンマン

2008年05月11日

アンパンマン好きのなゆなゆに
『DVDのプレゼント』


DVD.jpg

これならなゆなゆも楽しんでくれるかなっ?!
『げんこつやまのたぬきさん』
『てをたたきましょう』
『むすんでひらいて』・・・・・
色々な手遊びが入っていてたのしそぉ~♪♪


『あまり長い時間のDVDはよくないから
ちょっとだけよぉ~』

runnrunn.jpg


なゆなゆにかなり”ヒット!!”
手をたたいたり、体をゆらゆらしたり大興奮


gotisousama.jpg

最近は『ごちそうさまでした』が
できるようになりました


ママの”ごちそうさまでした”の声で
頭を下げるのっ
なゆなゆ~カワイイ☆


言葉も色々わかってきて
”パパにコレを持っていって”とか
”洋服を着替えるからバンザイして”とか・・・


アカチャンからキッズになってきたなぁ~


いたずらもキッズの証かなっ
買物から帰ってきてちょっと目を離したスキに・・・

5senen.jpg

やられたぁ~!!
お財布からお金を出して
5千円札をビリビリ!!
半分になってるぅ~!!


あぁ~あ~~~~~~

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想

私は母になってから13年経ちますうちの息子も1年中怒られてますお札を破くことはしませんが財布の中身を確認するので困ってます

Posted by: 和田 | 2012年12月31日 23:07

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/85