風の子♪

2012年12月18日

子供は風の子♪

なゆなゆ、絶対風の子です(笑)

朝、保育園に出発前

『ママぁ~なわとびやってていぃ~い?!』

と外に飛び出して行くのよぉ~(笑)

kazenoko-1.PNG

前飛び・後ろ飛び・片足飛び・駆け足飛びが何回できるか

毎朝練習&記録更新中(笑)

保育園では、やりたい子だけやってるみたいで

年長さんになったらやるようになるのかなっ?!

kazenoko-2.PNG

『気管支喘息』って診断されたけど、今は咳がまったく出ず

ゼイゼイすることもないから、完治?!

また季節の変わり目になったら出ちゃうのかなっ、、、

でもとりあえず、薬を飲むこともないので

外遊びを解禁よん(笑)

本日の前飛び記録43回☆

なゆなゆ、すんなりとなわとびができるようになっちゃったの☆

さすがにあや跳びはできないけどね(笑)

朝から楽しそっ♪

kazenoko-13.JPG

気温3度なのに半袖肌着に長袖Tシャツのみ!

毎日の登園スタイル(笑)

氷をさわってますけど、、、


kazenoko-14.JPG

『氷のピアノ♪』だって(笑)

風の子なゆなゆ、ホントに元気♪

風邪、ひきません(笑)

鼻水、出ません(笑)

保育園、休みません(笑)

今年、病欠ゼロです(笑)  ←去年は1日でした(笑)

kazenoko-16.PNG

保育園の棚にMYティッシュがあるんだけど

全然減ってないの(笑)

もう2年使ってるのに(笑)

なゆなゆが朝のしたくをしてるあいだに

ティッシュの隣に置いてある”自由ノート”を

こっそり見てみたら・・・

kazenoko-17.JPG

『三びきのこぶた』が書き写してあった(笑)

『ヘンゼルとグレーテル』の次は『三びきのこぶた』なのね(笑)

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/580