泳ぎ納め

2012年12月31日

『ママぁ~スイミングの短期教室に行きたいんだけどぉ~!』

週1で通ってるんだけど、冬休みの短期教室にも行きたいらしく、、、

『クロールの息継ぎがんばりたいの!』・・・だって(笑)

短期教室に『クロール息継ぎ集中クラス』ってのがあって・・・

やりたい気持ちを大事にしてあげるには

まずは、スケジュールをなんとかして、、、(笑)

おばあちゃんにヘルプしてもらって、参加です(笑)

tanki-1.jpg

小学生に混ざって頑張ってるわぁ~♪


tanki-2.jpg

息継ぎ集中クラスの幼児はなゆなゆだけでした(笑)

もうすぐ半分だぁ~♪

がんばれぇ~♪

2階のガラス越しに応援よん(笑)

tanki-3.JPG

ゴール!!

25M息継ぎしながら泳げました!!

tanki-5.JPG

そこから、さらに25M!!

なゆなゆの身長だと深い所もあるみたいなんだけど

コーチが後ろについてくれてるから安心、安心♪

tanki-6.JPG

そして、またゴール!!

tanki-7.JPG

『ママ見てたぁ~?!』

泳ぎきって、とっても、いい顔してるっ☆

参加させてあげてよかったなっ♪

なんでも一生懸命頑張るなゆなゆにご褒美があってね・・・


tanki-8.jpg

『ピューロランド』

本日、12月31日。

大晦日です(笑)

大晦日でもピューロランドに行っちゃうのよぉ~(笑)

オークションでパスポートチケットが1100円だったの♪

有効期限が12月31日のチケットだから

ギリギリに購入するとお得なのよぉ~♪

1年生のお友達と3人で楽しんじゃったわん♪

tanki-9.jpg

そんなにサンリオが好きなわけじゃないんだけど

チケットを安くGETできるし♪

ミュージカルを間近で見れるし♪

tanki-10.jpg

オズの魔法使いは私が大好き(笑)

勇気とか優しさとかいろんな気持ちを学べると思うしねっ♪

tanki-11.jpg

宝塚みたいなショーもあったり♪


tanki-12.jpg

自分で考えて・・・


tanki-13.jpg

体を動かすアトラクションもあったり♪

開園から閉園まですべてのアトラクションを制覇して

1100円よぉ~お買い得(笑)

(2~3回入ったアトラクションもあるけどね(笑))

tanki-14.jpg

2人共、お土産は1000円までにしてるの☆

1000円を何に使うか考えてさっ☆

ピューロランドでオススメはコレ↑↑

『オリジナルシール』


tanki-15.jpg

最近の女子はシール交換好きだからねぇ~(笑)

ピューロランドにしかないオリジナルシールが作れるのよぉ~♪

tanki-16.jpg

2人共、オリジナルシール・ストラップ・ガチャガチャ1回やってお土産終了♪

お揃いの付録のバッグにお揃いのユニクロフリース(笑)

2012年最後の日、笑い声が絶えない1日になりました♪


tanki-17.jpg

只今、21時30分(笑)

もうすぐ駅(新年)ですよぉ~(笑)

=========================================

今年も(親バカ)子育て日記を読んでくれてアリガトウ

いつも仲良くしてくれるみぃ~んなにアリガトウ

来年ものんびり更新していくのでヨロシクねっ♪

なゆなゆ(5歳7ケ月)&なゆママ

=========================================


■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

  Heaven's Garden は藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・横浜を中心とした
  エクステリア(外構)ガーデニングの専門店です。

   **** www.heavens-garden.co.jp ****

■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■


ご意見やご感想をお寄せください

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.heavens-garden.co.jp/mt/mt-tb.cgi/584